04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ユエブログ

  : 

実況配信のお知らせ・ゲーム話や日常も書いてます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

FFT【獅子戦争】再ブーム到来 

犬にメモリースティック噛まれて以来やってないので再プレイ
某ニコニコでゆっくり実況されてる方のをみている影響も(´∀`) 
不思議なデータディスクとか懐かしいすなぁ
持ってたけど、今はどこにいったやら・・・

015.jpg
まだチャプター1でレベル上げ中
忍者とは言わなくてもシーフまで育てたいところ
今更言うまでもないですが、面白いです┌┤´д`├┐
PSP版限定の暗黒騎士を養成する仕事が始まるお
ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

アサシンクリード ブラザーフッド 

20101206215117.jpg
acbm1_s.jpg

只今シークエンス3
なんか選択肢が色々増えましたね
アルタイルの剣は戻ってくるのかしら
あと弟子システムも面白くてナイスです(´ω`)


PSOBBが今月で終了なので
合間合間のプレイですが
ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【休みだから】攻殻機動隊【つらつらと】 

休みなんでひたすら攻殻三昧
最終話まで一気に観ましたw

もうストーリーは文句のつけようがない位面白い!!!
放映当時に観れなかったのが悔やまれますわ・・・
下から大した事はない感想

・サイトーについて
かっこよさに磨きがかかり過ぎてた(´ω`)
特に14話の過去話はもうたまりません!
03


・プロト君
可愛らしくてたまらんです
9課は男らしい人達ばっかりだったのに
ここにきてまさか天使が舞い降りるとは・・・←
一回死んだかと思って焦ったけど最後まで生き残ったんでひと安心(´ω`)
01.jpg
02.jpg


てか今回もタチコマに泣かされるなんて・・・
タチコマ・・・(´・ω・)

sssも観たいなー
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【PSPo2∞】ヒューガさん? 

ビフォアー
3325.jpg

アフター
ss_01_l.jpg


( ゚д゚)ポカーン

…イイジャナイ!イイジャナイ!!!
イケメンになって戻ってきたヒューガさんイイジャn(ry

まさか、ここにきてハートを射抜かれるとは思わんかった
う・か・つ!!


もうすぐ体験版も公開みたいですし
wktkがとまらなーいですなぁ(´∀`)
PSU  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

東方蒼神縁記 

ちまちまと進めてます
すげー面白い

今は無縁塚終了して
これからひまわり畑に向かうとこ

小町強かったー
komati.jpg
ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
